・明日のルメール#72

うーーん、ラヴィエベールが惜しすぎたm(__)m 明日は質量ともに充実しとるな。4200円也

2R 前走好走組の2頭が中心。一発があればD替りでDイーグルかな。我がQコーストも変わり身があれば…。

三連複(3-4)-(2,8、12)

3R ここはドングリな1戦で、正直さっぱりわからん。我がSエクスプレスを本命にしとこう。

馬連 4-(1,2,5,8、12)

4R 当該コース実績ではファスリエフが目立つので、Kレオノール本命。次位のSヴィグラスの2頭が相手、あとは我がОベイリーも含め、外国産馬に。

単複15 枠連 28 38 78 

5R ネオユニ産駒の成績が良くGターキン本命。Kカメ産駒のDキャグニー対抗。素質馬が多く、我がPクォーツは惑星まで。

単複7 枠連 35 55 56

7R 現級頭打ちのメンバーばかりで混戦。ま、一応、Mジェットが中心だけど、我がラーリオも変わり身あればチャンスはありそう。

三連複 (8-10)ー(3,6、11)

8R 久々でもキャリア7戦目の我が金の砂に期待込みで本命。同じ3歳のペルシャとルドルフが相手。

馬単 12→(7,9、10、11)

9R ここも前走だけ走れば我がAミヤビが突破しそう。距離延長も心強い。相手はОライアーズとMザウバーを厚めに流す。

馬単 2→(1,3,4、9、10)

10R 格上のセンチュリオンから入り、2着続きの我がMライジンが二番手。去年の勝ち馬なんだよねー。でも、伏兵も多い。

三連複(5-7)ー(2、10、11、13)

11R 基本的にシュヴァルグランの力が抜けていると思う。58Kでこのメンバーなら、休養明けだろうと楽勝しなくてはいけないだろう。同馬主同厩舎のヴォルシェーブが出てくるのが気になるけど…。我がMインテロは二番手争いの筆頭というところか? 

馬単 11→(1,5、13)

12R このクラス勝ち鞍のある我がPウォヘッドが軸>名前は気に食わないけどね。1000万条件で好走歴のある馬に流す。

馬連 12-(2,5,8、13、16)