読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちはアン#18

メリッサ「大人は何も用事がないのに会いにいっちゃあいけないのよ。どんなに会いたくとも…」~19世紀のカナダの道徳ですな。ニワトリの繁殖について話すことになったけど、どんな用事だよw   しかし、単刀直入に、ボストンでの兄に盗られた恋人の話を聞くのね(*´з`) エッグマン「人の一生とは茶番劇だ、泣きながら生き失望して死ぬのだ」って達観しとんなぁ(;´Д`) 「人は温かい涙を流して生きていくものだわ」ってメリッサの言葉よりも「私の人生は思うようにいきなせんでした。でも、エッグマンに出逢えたという思いもつかない贈り物をくれたのです」というアンの手紙の方が恋の決め手になったと思うわ。

ピーターパンの冒険#10

タイガーリリーに父親がいたんかぃ! しかも悪魔呼ばわりされるってロコツだなー。エイゴは喋らない設定か。♪ロンドン橋落ちる~は瞬く間に覚えちゃいましたけど。でもま、正直ジョンくんじゃあ、リリー様には役不足だわ。ブーケをいきなり投げ捨てるリリー様かっこいい(^^)/ 崖の上にあるリリーの村>登りはさておき下りがタイヘンそうだわさ。

・Hi☆sCoool!セハガール#2

ドリキャスのフライングヘッドパッド強すぎ(^▽^;) 格ゲーに昆虫ってw