読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピーターパンの冒険#7

3年に一度しか卵を産まないネバーバードって、まんまペリカンじゃんか。まぁ、ウェンディとタイガーリリーの直接対決で、いきなりタイガーリリーの手のひらを自分の胸に持っていくウェンディ、冒険の後、抱き着くし(;´Д`)策士やのぉ(^▽^;) そして、胸に隠しておいた卵をピーターパンに渡しそれを胸に収める、うーん、この「母性」なるものは強力だなぁ。

ピーターパンの冒険#8

時計は資本主義の象徴だが、フック船長の腕を食いちぎった時計ワニってのは子供向けとしては陰惨だ。で、ワニを笑わせるために使用したナフラスガスなる化学兵器をピーターパンは何処から手に入れたんだろーね? 7時・12時・6時に食事って、病院みたいな規則正しい生活やな>家事労働のルーティンワーク化はつらいぜ(;´∀`) ま、ネバーランドでは無時計生活が正義だわな。

ピーターパンの冒険#9

女の子はおだてればいいのさ。キミが居ないと困るんだぁ…って。女ってのは、男と違ってへそ曲がりだから、特別の扱いが必要なのさ。ってロンドン紳士ジョンの言。女の子ってめんどくさい、女の子の一人や二人居なくたって何でもないや宣言のあげく、マーメイドに浮気しようとするピーターパン( ^)o(^ ) しかし、毎度毎度ウェンディってばデカい声で叫びまくるなー。ネバーランドの川にはピラニアもいるんかぃ? もはや安定の夫婦喧嘩でふな。