ろんぐらいだぁす! #1

可愛くてちっちゃい自転車に一目惚れの亜美。JDなのにやたらと幼いなー。ま、百合百合サイクリングは良いけどねー。境川って町田から藤沢に流れる都県境河川>水道橋はカッコイイね。で、この大学はどこなんだ? 様子見。

・WWW.WORKING!! #2

妃の娘が姫って…子連れ出勤かよ。宮越の母は料理研究家なのか?

3月のライオン #1

何だか鬱アニメ風のオープニングだったけど、将棋のお話なのか? 三姉妹+猫と同棲とか羨まし過ぎだ。で、何処に住んでるんだ? うーん、全22話かー長いなぁ。付き合いきれないので視聴終了。

Occultic;Nine オカルティック・ナイン #1

なんだこれ、オカルトバカのお話か。ナインってことは9人も出てくんのか? 爆乳とか興味ねぇから視聴終了。