バーナード嬢曰く。#1

書物蘊蓄を披瀝するアニメ。聞き流せばいーかで様子見。

私がモテてどうすんだ #1

 酷い腐アニメだわ>JKなのにオバハン臭が凄いや。イケメンでも私とじゃ意味がないの(🄫花依) 1週間ひきこもり・絶食効果で美少女に←嘘やろ! それと、クラスメートが四五六七って適当過ぎんだろw 女子力アップでまさかのリアルモテ期乙女ゲー状態か。ええっ、初回にしてオタバレかよ(;´∀`) 物わかりのいいF4で良かったね。視聴継続。

・ガーリッシュ ナンバー #1

声優業界内アニメか。お肉で釣ってドル声優化>バブルだねぇ~。何で売れそうにないアニメ作るんだろうね、この業界はオカシイ(🄫千歳) 自虐というかホンネというか性格悪いキャラばっかだわん。ってか代官山のスタジオなんだ。社長役に堀内賢雄かょ(^▽^;) 様子見。

ピーターパンの冒険#5

ピーターパンは昼を夜にすることができるのか>ネタバレ ウェンディも夜にしてもらえば、って意味深。ティンカーベルって随分と嫉妬深いゾ。ピーターパンの世話は私がするわ(意味深) ミシンとは産業革命の象徴であるとともに、家庭生活のイコン。フック船長は7歳の時亡くした母を想い出のでミシンを嫌う。しかし、それだけではなく、効率化された労働を嫌うのだろう。海賊船もオトコ社会なのでタイヘンだわさ。