・第77回菊花賞

家に帰ってVTR何度も見て、深夜3時過ぎまで祝い酒カンパーイ。ホントに良かった。4コーナーは震えが来たわ( ^)o(^ ) radikoのタイムフリーも初めて聞いてみたぉ。Dが disappear にはワロタw

・フリップフラッパーズ #1

トラムの走る南欧風の街並なんだけど、納豆とか食ってるし、二ホンのガッコっぽい。秘密基地みたいなとこでパピカなる妖精さん?に出逢ってヘンなメカの餌食に( *´艸`) そして一面の銀世界。雪は甘いし樹氷は暴れるし。で、何やら覚醒しちゃいましたぞ。暗黒展開になりそうだけど、一応様子見。

ウルトラセブン#1

改めて見ると、何だ防衛軍のこのセキュリティの甘さ(´・ω・`) 人間標本を集めに来たというクール星人は、ダダさんやケムールさんの末裔なのか? むしろ蜘蛛みたいに標本にされそうなフォルムなんだけど…。隊員が出身地と年齢で紹介されるのが何とも(*ノωノ) 仙石原ロケなので、神奈川県警のパトなのね。

競女!!!!!!!! #1

競輪か競艇のアニメかと思ったら、なんじゃこりゃ。尻キャノン砲! 尻ギロチン! BTBアタック! プロスポーツということは、女券とか発売するんやろな。暑苦しいけど、様子見。

ALL OUT!! #1

こちらはまた暑苦しいオトコのラグビーアニメ。石清水くんは文芸部が似合うよ。視聴終了。