読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・今日のルメール#66

やっぱ三連単ばかりじゃアカンなー。オッズは見ずに地道に多様な馬券を買ってみる。今日は5鞍のみだが、中身は濃そう。資金1900円也。

5R 兄も姉も初戦から動いたし、Rシップに代わっても我がラボーナの頭でいってみる。東京2000mに実績のあるSゴールドの仔のGラヴとZグランツ、Pグロウが相手だが、連対率の高いⅤピサの仔のFランとBシュラーク、複勝回収率の高いバゴ産駒のKインパルスが穴かな。

馬単 8→(1、7、10、14、15)

8R ここも既に当クラス勝ちのある我がSセンスでいけそう。相手は伸び盛りの3歳牝馬で斤量有利な2頭へ。前走重賞好走のNレット、3走前だけ走ればDタイムも有力だが、Sゴールド産駒のMカレッツアとKエンドレスもおさえる。

枠連 27 57 67 78 

9R クラシックにのるのは確定的な我がSスターリングが当然本命。東京で走れるかどうかフランケルの試金石。

馬単 7→(1、3、4,6,9)

10R ここは当てになる馬が皆無で、ハンデ戦でもあり大混戦。我がKキングは☆の1頭まで。お金を捨てるようなレースで、とても手を出せません!

11R 逃げ馬がいないレースなので、いっそ逃げてみてはどうか? 前回乗った2年前は3番手で折り合ったし、チャンスはあると思うので単穴にする。ここは堅実に力をつけてきたAムーン産駒のBムーンを本命にしてみる。

単1 馬連1-(2,3,4,8)

・実家の最寄り駅近くの

以前はスナックバーであったビルが様相を変え、ベーカリーと猫カフェになっている。ベーカリーでパンオショコラとカポナータを買って食う。周囲から少し浮いている。