・ユーリ!!! on ICE #1

アイススケートにさっぱり興味がないので、何だかなー。ロシア人が主薬かと思ったら、魔界への誘いとか佐賀の話なんか。視聴終了。

ピーターパンの冒険#4

ネバーランドに行くとおねしょが治るのか( ..)φメモメモ マーメイドさん達はヴァージンのウェンディ(母親扱いされてるけど)をからかってるのかしらん? フック船長はワニが苦手なのはわかった。

こんにちは アン#17

ヘンダーソンあっさり懲戒免職エッグマンを訪ねる前、意を決したように突然泣き出すのが可愛いじゃん。大人たちが止めろというのに、子供だけで劇を決行するんだと>アンは天性のアジテイターやなぁ。市長のありがたーいお話を差し置いて劇の始まり始まりぃ~ヘッポコだけどおもろい、泣けるわ~(*^-^*)

クッキングパパ#71

テレ玉の放送がいつの間にか立ち消えとなり、MⅩにて何故か復活。しかし、ミツグくん、いかな男尊女卑文化でもインスタントラーメンごとき作れるやろ? ま、乞食飯でも感動モノですわ。