読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・明日のルメール#65

3R…順当なら◎Nバナレットと〇Tヴァンの一騎打ち。ここにハムレットやNマリアが絡む。我がアラノイケアリイは一変がないとキツイ。

三連複(5-7)-(8、10)

5R…当該コースに最も相性の良いⅤピサ産駒のオースタラ◎ 話題の我がコロナシオンはキンカメ産駒の勝率の低さが問題で母も新馬3着だったことを勘案して〇まで。あとはディープ産駒に散らしておくか。

単10 馬連10-(3,4,5)

8R…ここは実績上位の我がAブラッシュで勝てそう。現級で2,3着のある面子に流せばいいのではなかろうか?

馬単10→(2,4,6、13)

9R…Mパラディを物差しにすれば、キャスパリーグとLアンサーはほぼ互角。これにQサリナを加えた辺りが争覇圏。これに前走圧勝のRアンシェルが絡むか? 我がTブレークは△まで。

三連複(1-3)ー(5,6,9)

11R…ローズS>>紫苑Sなのは毎年のことだが、勝ち馬が離脱したことで、やや低レヴェルの混戦モード。3着ながらここでは春を棒に振ったカイザーバルの潜在力が上だと思う。母DIMの底力を見せてほしい◎ 2着のクロコスミアは勝つまでは無いだろうが、重賞で3度馬券に絡んでおり☆ 4着のDアンジュは常に僅差の勝負をしており、ハマれば当然怖い▲ 骨折明けで惨敗のジュエラーが一変するかどうか疑問だが、桜花賞馬に敬意を表し一応☆ 紫苑組では当然ビッシュが有力で、小柄な馬で関西圏が初めてなのは気になるが〇 2~5着馬は人気ほどは信頼できず、特に関西馬が賞金目当てにこのレースをステップにしたのが???

単15 枠連17 27 47 57

12R…既にこのクラスを勝ちОPでも連対しているEバッケン◎ 同じくクラス実績のあるWハピネスとSアヴァロンが相手だが、メインに乗っていない秋山と幸の馬をヒモにしてみる。

馬単2→(6,9、10、11)