読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・明日のルメール#64

今週は3場開催なのに乗鞍少ないな。ま、予想が少なくて済むからいいけど、何故か対抗評価の馬ばかりになった(;'∀') 今週は三連単は自重して枠連中心(;´Д`)

4R…ストリートセンス産駒はサンプル数は少ないが、当該コース2戦2連対。Kレジェンド◎ Dの鬼血統の我がMワタナベが〇 IHアナザー産駒のSハニーが▲で、3頭の三つ巴馬券。

枠連88 58

5R…東京のマイルで成績がいいのは、意外にもクロフネ産駒なので、ここは◎Bブリエ 次位のHクライ産駒のうち、我がNYポイズン(馬名の意味知らなかった)に〇 複勝率の高いDメジャー・ハービンジャー産駒などに流す。

枠連38 48 68 88

7R…既にこのクラスを勝っている馬のうち、Lファンタジアは東京の経験がないものの、差しタイプなので◎ 我がWブレッドも堅実で〇 アンプラグドはムラ馬で☆ あとは伸びしろのありそうな3歳馬中心に流す。

5→14→(2,4,6、8、11)

9R…全勝圧勝の馬が3頭いるが、タイム的にはやはり◎Hナンデダロか。同じ逃げタイプの我がエピカリスが〇 Mレンカは追込タイプで☆まで。距離未知だが力のあるSコングが▲

1→5→(4,6)

10R…高齢馬もそこそこ人気になりそうな多頭数の大混戦で手を出しづらいが、一応Ⅴキング◎ 相手は3歳勢で、ここを勝てばベーカバド初のОP馬となる?Оローズ〇 1400mが合いそうなAムーン産駒の2頭が相手で、我がTディカラカラは☆まで。

枠連46 66 67 68 馬連7-15

11R…エリ女やMCSのトライアルだけど、本番で勝負になりそうもない馬たちなので、ココが勝負だろう。データ的に人気馬がとぶレースなので、上昇馬アスカビレンに◎ 1800mがデビュー戦以来がやや?ながら我がMタイムが〇 人気の盲点になりそうなシュンドルボンやHダンサーが穴馬。

単9 9→1→(6,7、10、13)

12R…現級で安定勢力/頭打ちな我がAバージョンはまた何かに負けそうなんだが、他に本命を打つ馬も見当たらず軸としての◎ 同じクロフネ産駒のSファンタシー、現級2着のあるBギグ、昇級戦の3歳馬Bジョー、ヒブノティストなどが相手。

枠連38 48 58 88

 

・医師の診断書

登販免許に診断書の提出が必要なので、最寄りの病院へ。保険がきかないので、言いなりで6286円を支払う。何のために使うのかだけ問診され(しかし、医者なのに登販のことなど何も知らない模様…)て、いわゆるボッタクリってやつ。うーん、生きるってタイヘンだね。