灼熱の卓球娘 #1

全国に行くためのきっかけに、まさに旋毛風のような転入生が。褒められて伸びるエースとのコンビで、まったりしながら上を目指しますよ。むねむね先輩疲れやすいw 視聴継続。

ピーターパンの冒険#2

おいおい、女子の衣裳ダンスを漁りまくるピーターパンって(*_*; ウェンディってお針子娘なのか>めでたく影を縫い付けました。そして、お礼のキッス(^ε^)-☆ ティンカーベルの嫉妬。楽しいことを考えると跳べるんですって>何この無重力状態(;・∀・)

進撃の巨人 オリジナルマスター版#1

こりゃまた随分と重たいお話でふな。意外と戦争の悲惨さをきっちりと描いてはいるのね。まーでも付き合う気はねぇーな。視聴終了。