魔法少女育成計画 #1

小雪ちゃんの部屋は和室か。で、これは何処の地方都市なんだ? 魔法少女が好き過ぎて遂にリクルートされちやいましたよ($・・)/~~~ って、この街だけで15人も居るのかよ(;''∀'') いきなり教育係とコンビ>しかも幼馴染の男の子かぃ。視聴継続だけど、リストラ計画かぃ?

聖闘士星矢 黄金魂 soul of gold #1

いきなりリフィアとゴールド聖闘士を同じ牢獄に監禁しようとするアスガルドの人たちって(;´Д`) ってかリフィアさんの食欲すごいなぁー。主人公の過去には何やら重たいお話があったらしいけど、長いモノローグだなー。ま、様子見。

・学園ハンサム #1

えっ、コレ何? やっぱソッチ系かぃ? しかし、妹ってまだ生まれたばかりだったんじゃ? 様子見。

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より #1

 随分とオサレでハイテクな明智と二十面相やなー。でも、少年探偵団のうざったらしい子たちとは付き合いたくないわー。視聴終了。

・電子レンジ

調子が悪くなって、8年ぶりに買い替えた。時計がなくなったのは微妙に困る。