・今日のルメール#62

あーあ、昨日の東京5Rは〇◎☆で、三連複でも37,820円だったわぃ。

2R…前走連対馬が2頭だが、ラキシスの妹で重も巧そうな我がFマジックに◎ Wガーランドが▲ 割って入るのは乗り替りのジャンティーユに〇 とした。経験豊富なTタルモに☆

12→4→17

4R…我がSシューターは人気だけど、この血統ならダートが向かないとは思えず〇 ◎にはそれ以上に向きそうなSヴィグラス×アサティスのHザムライを推す。調教抜群らしいAリュートが▲ Qコーストやリヴァイアサンが☆

単9 9→1→(4,8、16)

5R…ここは個人的趣味でYシャルダンの系統をひくSラピッドに◎ 我がレイデオロは兄よりは奥がありそうで〇 Nレコルトの妹Sウィークに▲ Dハートの弟Hリッチ、仕上がりの早そうなPヴァンドルらが☆ しかし、トモジャバルジャンって酷い名前だ(;´Д`) 

単4 4→1→(7、10、11、13、14)

7R…ここは前走楽勝の我がTラヴキッスで連勝できそう。相手はFグリュック、Lポールパインの横山親子、格上のプエルトあたり。ほぼ4頭の競馬か。

13→15→7

8R…着の多いコルコバードがここは勝ちきれそうだ。斤量有利なFグリーンが相手。我がロライマは未だ良化途上のようで▲まで。格上のPハウスなどが☆

6→11→(3,7、13)

9R…キャリア僅かに4戦ながら前走最後方から17頭をブッコ抜いたヒーズインラブが中心。我がLプロスペクターは格上だがやや詰めが甘く〇まで。久々もマイルに新天地を求めてきた素質馬ロイカバードが▲ このクラスの安定勢力Sジョーカー、Cバイン、Rデトワールが☆だが、DスキャンプやBライブリーまで手を広げたい。

5→8→(2,4,9、10、11)

10R…準ОPで勝ちきれない/勝ちたくないメンバーが多い中、前走でいい勝ち方をした3歳馬プレスティージオからいってみる。4戦連続同条件2着のSスターマンが相手。本格化したイクラトロが▲ 我がAプロセスは決め手に欠け、7歳のBリバティ、まだ伸びしろのありそうなLダンサーともども☆まで。

15→9→(2,6,7,8)

11R…1戦おきに好走するステファノス本命。去年のこのレースも7着とはいえ差はないし、56kも有利。1800mが鬼のRバックが対抗。こちらも54kは恵まれた。我がアンビシャスは東京コースがどうか?で▲ 他ではLダンサー、ディサィファの7歳コンビと58kがどうか?のロゴタイプが☆

2→10→(4,5,7,9)

12R…4戦目で底を見せていない我がBマッチョが◎ 格上のラディカルが〇 前に行ければ怖いW&Sが▲ ダウトレスやTジャッキーが☆

4→11→(6,9、13、14)