タイガーマスクW #1

ふーん、懐かしのアニメを踏襲してんのねw なんか今見ると古めかしくも暑苦しくも粗っぽい話だなー梶原一騎だもんなーw 主人公(名前変わってるけど)のキャラ弱そうなんだけど、ヒロイン?の春奈ちゃんは積極的だなーw 小林ゆうのリングアナは何だコレw こりゃ草も生えるわなーw ま、様子見するけどぉーw

・こねこのチー ポンポンらー大冒険 #1

猫はそこそこ可愛いけど、人間が不気味なポリゴン。しかし、ネコアニメ多すぎだろ。チーは欲望に忠実だなー。皆さんに猫かわいがりされてよかったね。声だけ聞いてりゃいいか、で様子見。

・ぴったんこ!ねこざかな #1

これはまさかの猫と魚の合体アニメ。でも、簡単に離れたりもできるのね。さすがにこれは視聴終了。