・WWW.WORKING!! #1

高一の東田くん、苦学生か。皆さんのキャラ一新で随分と新鮮だな。ってか、やっぱ北海道の経済状況は…(;・∀・) ま、例によって時々ギャグは滑るけど、視聴継続。

・終末のイゼッタ #1

なんだ、姫様、はーちゃんに変身してきゅあっぷすりゃいいじゃん(*ノωノ) のっけから北国の帝王してるし…。エールシュタットってリヒテンシュタインのこと? 政略結婚で英国の援軍を頼もうとするフィーネ姫>身を投げ出すにはチト痩せすぎじゃねーか(;´Д`) イゼッタ魔女覚醒ですんごい破壊力だな、おい(;''∀'') 百合は小国を救うんですかそーですか。まったりと様子見。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター #1

なんか、男性アイドルグループどうしのせめぎ合いを描くアニメらしい。そんなわけで歌合戦やら甘い言葉バトルやらが始まりましたよ。女子はドッキドキですかそーですか?! 七海さんてば目が死んでるし集団レイプにしか見えないんですけど。視聴終了。