読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・明日のルメール#60

日曜はメインと新馬だけやろなぁ…と思ってたら、3Rや最終Rもチャンスはありそう。

3R…ここは実績的に3頭立て。どうせ午前中はこの馬だけだから、逃げてほしい。まぁ、14戦目だから過度な期待はしないけどさ。

10→15→14

5R…Eウィンザーが人気になりそうだけど、Tスピーチの弟も十分対抗できそう。アドミラブルも強敵だが、オッズ次第で単勝買ってみたい。

7R…大混戦なうえに、休み明けの馬が多く、手を出しづらい。しかし、シンハライトとハナ差の競馬をしているワントゥワンは格上だろう。Sディーヴァも春は一線級と戦っていた馬で、ヴェロンの手綱さばきにも注目。格上のアルバーシャンも追込一手ながら不気味。我がSバローズは連下まで。ってかガジュマル休ませたりーな。

単11 複16 11→16→(10、15、1)

10R…常連組と昇級組の争いだが、もともと重賞でも差のない競馬をしているMドパリが◎ 今年3戦目で上昇中のシホウ、休み明けでも当該条件好走のTSネオ、既に準ОP勝ちのあるGアルマダ、漸く一皮むけたPアスール、前走変わり身のSダンサーが相手、我がSドリーマーは7歳だしね、△まで。

3→10→(5,8,9、11、13)

11R…今年は夏を無事に越した春の実力馬が完勝するトライアルを見てきたので、ここもSダイヤモンドで問題ないと思う。マカヒキ同様、大勝ちはしないだろうが…。勝負付けが済んでると思われるEスピネルやRアルディストが相手だが、Kプリンスにしろ、Nシングンにしろ、Mロケットにしろ、夏の上り馬とは到底おこがましい。むしろ、怖いのはGサンクとかRヴァンドールとかの大逃げではなかろうか?

14→(2,4)

12R…休み明けでも既にこのクラスを勝ってるPウォヘッド◎、安定勢力のNカノン○だけど、我がSファンタシーも底を見せてない強みがある>メインの余勢を駆って気分よくシャンティイへ旅立てるかな?

単1 1→(5⇔14) 14→(1、5)

オールカマー…Mライトは鉄砲がどうか? 一応、格上で中山得意のGアクターからSノブレス、そしてSプライドが力のいる馬場に向きそう。

6→(1⇔10)