・明日のルメール#59

先週は馬券的に掠るものの全滅( ;∀;) ま、三連単主体だから仕方ないが…。

1R…確かにハーツCの当該コース成績は良くないが、クラシックに乗る器と考えて我がAミヤビに◎ 相手筆頭はSゴールド産駒のプロキシマ。先に行けるベルカリマとKエビデンスに要注意。

13→10→(1、4、7、15、16)

2R…乗り替わったCミノルが◎、我がガウディウムは対抗、Dクイントが単穴だけど、Tグッドマンを始め、伏兵も多い。

11→8→(2、4、5、7、15)

3R…いよいよ後が無くなってきた未勝利戦。堅実な戦績のⅤマンボに◎ 1200m?でもОマルスが相手。コマユが単穴で、我がSグランドは☆まで。白馬さんは芝馬だろう。

14→12→(5、8、11、15、16)

5R…ミスエルテが人気だが、母系は随分とダート寄りだなー。我がJテオドーラにも勝ち目はあるんじゃなかろうか?の単穴評価。

6R…ふーん、ケープブランコって多肉植物なんだ。アイルランド産でダートは未知数だけど、一応☆は打っておこう。

9R…黒船産駒だからJエコールか。好戦的な名前で敬遠したいけど、何となく2歳戦では進撃しそうなので本命にした。Dメジャー産駒3頭が相手だがベンガル虎とかも面白い。

9→6→(1、3、5、7、8)

10R…3歳と古馬の対戦だが、質量ともに3歳の方が強力。中でも圧勝の前走と同条件で走れるMサクシードに◎ Pカメオの子のFレディが対抗、春以来だが能力の高そうなKユキヒメが単穴。ハービンジャー産駒の2頭とMグッドネスもおさえた後、ようやく古馬の出番。我がGエッセンスはGデルスリール、Rラヴィータともども△までか。

11→4→(2、3、5、6、7)

11R…こちらは3歳不在だが、それなら少しでも若い4歳馬で、既に準ОP勝ちのある◎Nスバル、○Wハピネスとした。安定勢力のSスターマンが単穴、Pドレス、Hドント、Gスークらがヒモ。

8→7→(1,4,5、9、13)

12R…血統馬Eシャフトが人気を被るだろうが、ここは逆らえない。格上のレントラーが相手、Lインパクトもそろそろ覚醒するか。Bサワー、Lケレブが☆で、我がZブレーメンは△まで。

2→10→(1、6,7、12)