・明日のルメール#57

試験勉強から解放されたので、少し真面目に予想してみた。明日はメインと準メインぶっこ抜きに期待。

2R…エリンコートの子が人気だが、距離が延びたからと云って信用はできず単穴にとどめ、前走変わり身を見せたステフィンから入る。相手は人気以上には走るエスピリトゥオーゾ。ファイトエルフは☆までだろう。

7の単 7→11→(2,4,9)の三連単

4R…残り少ない芝未勝利戦。好メンバーだが、ここ3走で本格化したのに人気の盲点になりそうなアナザーワールドから。相手も小倉で堅実に走ったSラテール。6月の阪神くらい走ればNエイトが単穴で、ここも阪神初経験のアドルナメンテは☆までか。

1の単 1→3→(11、13、14)の三連単

5R…石坂厩舎2頭出し。やはりビッシュの弟の方が有力か。ここも☆まで。

6R…バリバリの米国血統でダートは向きそう。ここは▲

9R…前走圧巻の勝ちっぷりのNライラが本命。人気のMサファイアが対抗。AカップとSKクラウンの先行勢のどちらかが残りそうだが、我がユノディエールもチャンスありそうで▲

10R…多頭数の混戦だが、ここ2戦の自在性から◎は我が2Mマイスター。叩かれ2戦目のフォンタネットポー、ピンストライプ、Mハピネスが相手。

6→14→(5、10、17)の三連単

11R…鉄砲がどうかだが、相性のいい角居厩舎の我がDバトゥーラが本命。差し馬が多くてすんなり先行できそうだ。嘗てのお手馬ミツバが対抗。先に行けるYマックが単穴。

10→4→(8、9、11)の三連単