・ホームボタン?がバカになった件

取り敢えず、お勉強からは解放されたので、スマホショップに行き、機種変の交渉に。フラッシュドライブなるものを買わされ、自分で写真や連絡先などを移せとな>ま、最終的にはお姉さんがやってくれたけど(;´Д`) まぁ、パソコンにもつなげるし、緊急避難の用途には使えるかな? 結局、新品は金曜日までオアズケですた。

・試験のこと

ショップから帰って、おっかなびっくり解答速報を見たら、おお、111/120取れてた。手ごたえが全くなかったんで不安だったけど、偉いぞ私!と云っておこう>ま、このサイトが信用でき、マークミスがなければの話だけどね>何しろマークシート試験そのものが殆どない時代の人間なもんで(´・ω・`)