Monica Zetterlund with Bill Evans Trio Waltz for ...

私はずっと「ダービーのワルツ」だと誤読してた(*_*; デビィってのはBエヴァンスの姪(当時2歳)のことらしい。まーそんなことはともかく,モニカ絶対ランドさんが素晴らしいわ。リラックスして煙草まで吸ってますが,時折見せる絶妙なニュアンスは女優さんのソレですな。

 


"Tô Na Vida" - Ana Cañas (Clipe Oficial) - YouTube

アナ・カニャスさんはMPBというより,もろ60・70年代のソウル&ロックみたいで,何処か懐しい。かといって,ありがちなしゃがれ声ではなく,クリアで高音が伸びる。老け顔だけど,表情豊かでカワ(・∀・)イイ!! 

 

断腸亭日乗#19

ふみゅ、45・8・15前夜には岡山県勝山にて谷崎夫婦のもてなしを受けていたのか。