Emily Loizeau - YouTube

エミリーさんの作法は,ジョニ・ミッチェルジャニス・イアンを思わせるスタイルで,ケベックの人かな?と思ってたら,仏英混血なのね。薄い唇に細長い腕が魅力的です❤←ってソコかよ。これを通して聞くと,ファンになっちゃいますよね(^_-)-☆

 


Françoise Hardy - Mon amie la rose (1965) - YouTube

やはり芳紀21歳のFH様のどアップの魅力には誰も抗えない!…ってソコじゃなくて(^O^;),バラは既に枯れゆく存在>倒れそうで芯はほぼ裸,脚(根?)は墓に突っ込んで塵となる…って随分と東洋的なイメージだな~。希望がなければ取るに足らない存在…って最後のフレーズは西洋的と言えそうだけどね。