極めて俗っぽい解釈をするなら,「銀の飛行機」は男根,「雨で湿ったジャングル」はまぁアレですわな(^_^;) しかし,1952年といえば,エジプト革命が起こった年なんだよなー。アルジェリア戦争は未だ始まっていない。ジョー・スタッフォードは帝國の女神としてのイコンとなったのだな。

 


Aurelio - Full Performance (Live on KEXP) - YouTube

ガリフナ音楽の深み(=オンドゥラス)にどっぷり漬かる。生ギターとリードGとパーカッション(男根と陰嚢←ヤメろ)だけで過不足ないけど,アウレリオさんの歌唱表現力は半端ないぞ>ギターは類型的だけど。久しぶりに合唱してしまいましたよ(^_^;)