少年メイド#11

うーみゅ、どうも既視感がある公園だなと思ったら、江戸川公園かあ('Д')('Д')

ってことは、皆さんのお屋敷は目白台ですな。

こんにちは アン 〜Before Green Gables#2

うみゅ、ジョアンナのツンデレ。アンは陽だまり何ちゃらとかポエマーだわん。おしまいに「e」の付くAnne は死んだ父親が女王アンにちなんで付けたのだと。ウィキで調べたら、17回妊娠して半分以上死産流産(;´Д`) 教養はなくて乗馬やブランデー好きだったのだとさ。

小公子セディ#10

しかし、ジェイムズもアニーも身体が弱すぎだべ。駆け落ちするんなら基礎体力つけろよな( *´艸`) この話では、子供が貴族に成り上がれたからいいようなものの、ブルックリンで靴磨きや煉瓦運びの少年労働者になるのは目に見えとるがな…。