・愛少女ポリアンナ#51

何とか最終回まで見届けた。ペンデルトンのチョビ髭が益々スケベになって、カリウ夫人を射止めることに成功。うん、これは機転というより策略だろうな。この後、ジミーやジェミーの弟妹が続々と生まれるのか>だったらカリウ夫人はもちっとセクシー系に作画してほしかったわ。二言目には「でもぉ…」を連発するダサいポリアンナよりも、終盤は完全にサディがアイドルだったなあ>我儘お嬢様で田舎はニガテってのはポイント高いわあ。あと、ナンシーには是非ボストンで垢ぬけてもらいたかったし、デラにはドロドロの不倫でもしてほしかったし、バレーとポリアンナには文無しになって身を持ち崩してほしかったが、うみゅ、そんなスピンオフがあってもよいよな。