・半月ぶりに

実家の草取り。雨が多くて気温も高かったので随分と草や枝が伸びた。得体のしれない雑草だが、中には赤や白の綺麗な花を咲かせているのもある。でも遠慮なくハサミを入れる。そろそろ虫が出てくる季節で、いろいろとキツくなりそう。しかし、あと何回、人生で、こんな新緑の空気を感じられるだろうか、そこそこ健康で、なんつうことを考える。ヤダねぇ、年は取りたくないもんだ。

・明日のルメール#26

湘南Sで馬群を捌けたので(半分は技術、半分は運だと思うが)、気を良くしてG1に結びつけたと思う。せっかく先週借りを返したのに、今週は田村厩舎の乗り替わりなしかよ>2、3頭は強奪してもいいと思うんだがなー。土曜は藤沢厩舎の馬が4頭。何とか1つは勝ちたいところ。

5R◎、4R○、10R▲、11R・12R☆、9R消し