・愛少女ポリアンナ#26

バレーが義務と責任の人から、すっかり慈母になってまふ。私も日々の労働をヨカッタサガシに勤しんでおります>チト宗教じみてるけど。この頃からUSの医学の中心はNYよりもボストンなのだな。しかし轢き逃げ犯は捕まえもせず賠償もせず>これじゃまるでオキナワだぞ。ってか、コレって第一部だったんかぃ?

・愛少女ポリアンナ#27

歩いた歩いたよポリアンナ。なんだかドッキリカップルヴァラエティみたいな展開だったけど、剛腕で大団円にもってった感じ。まだ30代と思われるのだけど随分と老成したカップルだわなぁ>100年前ってそんな時代だったのかもしれない。

・くまみこ #6

そうか、クマは指の形状からして包丁の使い方はそうなるんか。それにしても、今回は何時にも増してまちの可愛さが凶暴の域に達しちまってるわ>ナツが欲情を抑圧するの不可能だんべ>もう、狂っちゃってもいいんだぜ(;´Д`) そして烈しい一夜の後、げっそりですかそーですか。