なめこせかいのともだち#2

ラブなめこだのマカロンなめこだの甘くて素敵な香りに発情しまくりだなあ。

・くまみこ#3

肉棒を舐めたり太ももを掻いたり存在自体がエロだなあ>贅肉を山神様に捧げるまち(゚Д゚;)  そりゃあ良夫君も無意識を装って押し倒したくもなりますわな。熊耳熊尻尾は地下アイドル風なのか? アイヌ成分もファッションなのでした。

愛少女ポリアンナ物語#16

バレー可愛いよバレー。責任と義務に生きる女が、隠し通してきた自分の美に気づく。いー話だなー。しかしまさかポリアンナがペンデルトンとバレーの隠し子だったとゎ>たぶん違(;´・ω・)

愛少女ポリアンナ物語#17

すっかりペンデルトンがデレるの巻。インドや中国を放浪してたんか。すっかりポリアンナにいれ込んで告白まで(゚Д゚;) バレーも自らの隠していた美を積み深いことのように思うのも視聴者をくすぐるよねぇー。