・くまみこ#2

良夫の改造自転車コワい。タラの芽とりつくして渓流釣りとかうーん、いい人たちなんだろうけど、住み続ける気にはならんわなあ。しかし今期アニメの御多分に漏れず、沈黙シーン多いな。ヒートテック巫女装束いいかも(;^ω^) 

・12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~#2

桧山が女湯に乱入してきたところでタオルは落とさないけまへん>結衣 ブラをつければ男子も大人っぽくなるのかな? なんか真面目すぎる性教育少子化対策)アニメでかったるくなってきたのお。

・うさかめ #1

ふつーのテニスアニメになってる? しかも早口モード封印? 一応様子見。

・ワガママハイスペック #1

生徒会の下着祭り。良いではないか、ってコレだけぇ? 一応様子見。