・とんかつDJアゲ太郎 #1

クラブとトンカツのコラボですか。ストレスフリーな空間でグルーヴに目ざめたそうですよ。視聴終了。

・コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~#1

あーあ、何だか現実をなぞったような安っぽいお話。3分で視聴拒否。

三者三葉 #1

パンに砂糖を塗って油で揚げるって、難易度高めなのでは? けなげにおにぎりつくった双葉>しかし具無しかよ(;´Д`) そして友達の証は銭湯で裸の付き合いか? うみゅ、ゆるいゆるすぎる。視聴継続。

なめこ せかいのともだち#1

なめこのなかまはせかいじゅうにそんざいするらしいのだ。なめこのようせい・らぶなめこがきもい(◎_◎;)

んふんふ もうすっかりまいんちゃんがおとなじょしになってるわあ。視聴継続。