うしおととら #27

一応続編ということか。いきなりイチャコラかよ(;´∀`) って麻子も麻子の両親も うしおクンなんて知らないだとさ。かと思えば皆さん石化しとるし。で、とらだけが例外。なんかいろんな化け物出てきましたけど何がなんやら(;・∀・) まぁ女子が可愛いから視聴継続。

・宇宙パトロールルル子#1

荻窪はフツーの街ではないのかそーか。暑苦しい父親と二人暮らしのJCがパトロールにリクルートされましたよ。こっちもいろんな化け物出てきますかそーですか。

・影鰐 KAGEWANI 承 #01

 これも化け物かよ>でも、一番かわいくないなあ。飛行機の乗客みんな食っちまうとか。

・ぷちます‼#1

二頭身幼女もある意味化け物か。中の人はみな三十路ってそれは言わないお約束。

SAT一応様子見。