・愛少女ポリアンナ#1

愛少女って何だよ>ってか顔がデカいなあ、ポリアンナ。幸薄感漂う父親は牧師かよ。リスの声が「カトリ」のオコジョと被ってるぞ。ハムエッグもアイスクリームも食えなくてグレるお話ですか←違 原作の翻訳は村岡花子なのね。さしたる見どころのない地味な1話でしたが、まったりと視聴継続。

・新宿南口駅ナカ

がすっかり小奇麗になって、店舗が乱立しそうな気配。しかし、相変わらずホームは狭くて汚くて寒い(*´Д`*)

・明日のルメール#14

岩田より関東で乗る機会が多いなあ。しかし、メインと最終は騎乗なしかよ。明日は9Rが確勝モード。今年のディープの3歳は中長距離馬が多いね。

9R・10R◎、8R○、1R▲、4R・6R☆