牧場の少女カトリ#48

まさかのレーニン登場! カトリの観察だと「背の低い髪の毛の薄い感じの人」なんですってw

森鴎外作品集#19・20

しかし、午前中からこんな重たい朗読を聞くとゎ(~_~;) 百日咳畏るべし。弟ハンスは死に(デスマスク!)、姉ユリは助かった。金毘羅信仰はサッパリ分からんが、滋養のある牛肉+葱や粥を食ったんが良かったんでは? 牛乳呑みすぎやろ。それにしても、広瀬修子に「うんこ」とか言わすなよ。

・亜人#1

いや赤本とか単語カードなんてやってるようじゃキビシイだろ。ま、不死身の亜人なんてどーでもいいけど。視聴終了。

・霊剣山 星屑たちの宴#2

初回見逃し。でも、ちっとも惜しくない。オリエンタルムードなれど、魅力に欠けるキャラと世界観。視聴終了。