わたしのアンネット#19

なんだ,アンネットの性感帯は腋かよ>松葉杖プレイでコーフンし過ぎだゎ(・_・;)  母子家庭(姉は別居)のルシエンにとって,森の奥に住うむベギンは父性の象徴か。しかし,不器用に繕い物をするベギン(^O^;)…彫刻の腕とはエラい違いだ。料理とかしてんのか,パンとか村まで買いに来てるとも思えないし…。

うしおととら#9

かくして,かまいたち400年の歴史にピリオドが…。妹はともかく,兄の存在感薄すぎ。まぁ,高速道路建設で追い出され,鉄の下敷きで逃げられないとかじゃあ,詮無しか?

・治療3日め

もう殆ど老人のリハビリ状態(;一_一) 「ほら,昨日より動くようになったじゃない」とか励まされつつ,転がされてまふよ。湿布なんぞ買って貼ってみたりして…。