うしおととら#6

何だこの,麻子フツーに母性に覚醒めました感は? タツヤくんにとっては,後の性的嗜好を決定づけそうだナ(・_・;)

わかば*ガール#6

いやだからぁ,着方を間違えた方の姿を見たかったゾ>若葉(^_^;) 現実の水着よりアニメのそれの方が癒される私って…。

・監獄学園 プリズンスクール#5

いやー,千代ちゃん,イイ娘じゃん。地獄でホトケ(観音様菩薩様?)の如きオッパイに挟まれたら,キヨシくん,もう往生してもいいですよね(^O^;)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!#3

美々の隠れた才能が怒涛の如くダダ漏れしちゃいましたよ>貴腐人超えですな(*_*;(*_*;

食戟のソーマ#18

まさか中百舌鳥きぬに萌えるとゎ>優しく敗北の傷を舐めてあげたいゎん(^O^;) 何だ,久川綾だったのか…と納得。