・うーさーのその日暮らし#5

モノクロームに捨てられて地獄に落ちたうーさーが不憫(;一_一) でも,何で53なんだ? トランプの数? 単にゴミの意味?

・GON#18

メロカンの立派な角は重すぎて餌を確保するのも大変だ。食わねど高楊枝状態か。そして,その角に張り合おうとするGON。大きな角は森林ではなく草原向きなのか←ホントか?

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#5

アンナさんの暴走が止まらない(・_・;)  愛液入りクッキーやら愛液ドリンクやら…狸吉鼠径部の危機(;一_一) お漏らしでラルカンシエルつくっちゃいましたとさ。

南の虹のルーシー#50

ふみゅ,善意のハッピーエンドですな。結局,リトルの狂気は発動せず…か。ウォンバットやワラビーやアボリジニーの話も展開せず>スノーフレークが再登場するとわ…。好キャラのデイトン医師がどうなったのかも気になるよなぁ。何となくだけど,ルーシーよりケイトの方が幸福になりそうな予感がした最終回でした。