To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd#1

まぐわいアニメ…されど,ぼかしがスンゴイ(・_・;) 宇宙では一夫多妻が常識らしい>アニメでもね(^_-)-☆ 中の人たちが無駄に豪華だな~一応,視聴継続。

 ・てーきゅう5期&3期#1

南国行ったりスキー行ったりしても,低級な日常は変わらんのぉ。引き続き視聴。

・ミリオンドール#1

糸島って福岡と唐津の間なのか。ローカルアイドルと自宅活動家のお話。短いとはいえ,興味ないので視聴終了。

・実は私は#1

じつわた羽と牙のある(偽)関西弁の吸血鬼…ってことか。葉子はソコソコ可愛いんだけど,主人公含めガッコの皆さんが平凡すぎて,正直どーでもいいや。視聴終了。