本日カレー解禁しました。中辛ですけど。

戦姫絶唱シンフォギアGX#1

これはミュージカルですか? やってることは空爆と環境破壊ですけどね。訳わからんので視聴終了。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#1

あ,コレが日本会議によって支配されたニホンの近未来ですかね? 下ネタがテロという(^O^;)世界。蝿の交尾てw 変態有理!  石上静香頑張ってますな(^_^;)  この後煮詰まりそうな予感悪寒もするが視聴継続。

ガッチャマン クラウズ インサイト#1

ガッチャマンって一度も見たこと無いけど,こんな話なん? 一部絵が水彩画なのね。友好宇宙人ゲルが何か言う度に皆さんの頭上の入れ歯みたいなんの色が変わるのがブキミ。継続する理由見当たらず視聴終了…ってか「てさぐれ」を返せぇ!!

ドラゴンボールスーパー#1

実は,ドラゴンボールも一度も見たこと無いんだが。マッチョな悟空のお話なのか? 只の水を化粧水にする新妻は大人ですね。で,ベジータってどの人なん? 視聴終了。