本日,炭酸水解禁してみた。うーむ,炭酸ってこんなにキツかったっけか?

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#1

時節便乗国策リクルートアニメですな。生贄はいたいけな少女。敵は「門の向こう」のファンタジー世界の異物だから,殆ど台詞無しでナンボ殺してもかまへん。侵略するくせにされるフリ。主人公オタクなのに体力&コミュ力あんのな(;一_一) 皇居は一般人に開放されますたとさw 視聴終了。

・金夜、安部礼司~平均的サラリーマンの異常な日常~#1

ご飯にジャムの朝ごはん。外国人妻のDVですか。視聴終了。

・Classroom☆Crisis#1

脂っこいオッサン達の会話から始まって,突然郊外の学園生活へ>なるほど産学協同ってか企業丸抱え宇宙航空学校なのか。白崎の単独行動を皆さんが遠隔サポートするお話。むー,ツマランのぉ。視聴終了。