・STEINS GATE#1

どっちが先かは知らんけど,何だか「スペース☆ダンディ」を見てるみたいだ。人工衛星が激突したラジ館って旧館だよな。電話レンジ(仮)がロストテクノロジーっぽい。一応,視聴継続。

うしおととら#1

五百年抜けない槍を抜けと迫るトラ。主人公といい父親といい妖怪といい中村といい,随分とヴァイオレンスなお話だな。毒を制するに猛毒を以ってす。小妖怪が不気味すぐる(*_*; 灯を見る限り,こりゃあ原作相当古いのかな? 暑苦しいけど,視聴継続。

・ウルトラスーパーアニメタイム#1

モノクロちゃんは新聞紙掛けて寝てんのか?  アルバムは写真のアルバムでツアーは行商だったんか…。

うーさーは肉とギャルを守るために地球に来たんかそーか? 帰宅するとマイメロメトロン星人が…。

若葉は女子高生に憧れる女子高生。本物のお嬢様だけど,少しオツムが軽い>ギャルとかガールズトークとかズレてますよ。

3本立アニメだけど,それなりに気合入ってんなあ。視聴継続。