照射半月経過したので,本日コーヒーを解禁してみた。

・乱歩奇譚 Game of Laplace#1

モブキャラが影絵か。女子みたいな男厨コバヤシが少年探偵団を結成するお話ではなさそうだ。ガッコが大正風なのに何だよケータイあんのかよ。ってかアケチって国家のイヌかよ。どーせならアケチもトランスジェンダー化すりゃいいのに。様子見で視聴継続。

・おくさまが生徒会長!#1

ガッコでも会長と副会長,うちに帰れば押しかけ嫁…コレは一気に倦怠期に進むパターンではあるまいか? ありゃ原作者は女性なのね。まったりと視聴継続。

・青春×機関銃#1

ありゃま,こっちは男装JK生徒会長かよ。どうやらサバゲアニメに展開しそうだが,取り敢えず視聴継続。

・城下町のダンデライオン#1

大家族過ぎて,台詞のある国民のミナサマより王族の方が多いのか…。次期国王を選挙で選ぶのだと>しかし,監視カメラだらけって,まるでモナコみたいやん。こんな蝗室アルバム社会は当然拒否なので視聴終了。