・遂に29日め

何とか此処までたどり着きましたよ。奇跡的に口内炎ができなかったのが幸運だった。喉の痛みさえ抑えられれば,フツーの食事もできた>味はイマイチわかんなかったけど…。しかし,放射線技師の皆さんって若いなあ>20~30代だろうか。何だか明日で終わりかと思うと,物足りない気分になるのがフシギ。患者(でいいのか?)は,やはり男性高齢者が多い。私なんぞは若僧である。女性は何故か少ない。とりあえず,1日しか雨に降られていないのが助かった。って,既に今年の禁酒日100日超え(・_・;)

・隣のビルの近接した部屋

1年ほど空室だったのだが,昨日遂に入居者。隣の部屋の糞ガキも早朝からウルサイし…あ~あ,憂鬱。