ワカコ酒#8

コレってサントリー提供だったのかよ>まさかのデリカメゾンに呆れた…。しかし,この有能そうには見えない26歳女子は一体月いくら貰ってんだろ?? バッチリ夜景の見えるマンションでシステムキッチンだったら10萬前後するんちゃうん? リアリティねぇなぁ。

ジュエルペット マジカルチェンジ#8

ケーキまみれの私を召し上がって❤ってローラ(;一_一)  ジュエルランド時代は接点があまりなかったのでサンゴにゃんが食う専門とは知らなんだ…ってルーア(・_・;)  スイーツ好きがスイーツ屋さんやるのは呑助が居酒屋やるようなもんかもな。で,手焼きせんべいってナニソレ!? レスラー声優スピンオフあり。うん,楽屋落ちだけど,少しずつ失地回復中。

・てさぐれ!部活もの すぴんおふ#8

何だ,百合狼って百合熊のパロディなのかよ>1週遅れで気づいた私(;一_一)  皆さん,オトコが好きなのかそーかw