食戟のソーマ#2

神の舌をあいーぶする庶民の小悪魔軍。確かに煮こごりは旨いよねーunun 種田さんの喘ぎ声が( ・∀・)イイ!!

ジュエルペット マジカルチェンジ#2

ドジっ子お嬢様ローラ,まんまキャッツアイですが,ヲタっぽい妄想兄に恋する辺りはポイント高い。ラブラの初めてのお使いはチトあざとすぎてなー。だいたい,オコサマは福神漬けにこだわりないだろ(-_-;) らっきょのないカレーなんてサフィーやガーネットの居ないペット軍団みたいなんだが…。

横山大観「或る日の太平洋」@美の巨人たち

無邪気で純粋な民族派ってホントに気持ち悪い。コレを肯定できる人とは付き合いたくない。龍=ニホンジンとか,もー堪えられんなあ(*_*; 小野十三郎の「重油富士」を朗読して中和した。

・山田くんと7人の魔女#1

定番のイレカヘバヤ物語。何だかガサツなお話ですね。階段から落ちまくりだし,舌入れなくても入れ替わるし…。うらら×雅のキスなら興味あるけど,このフォーマットじゃあムリか? 視聴終了。