ガンダム Gのレコンギスタ#1

ロボフォビアの私には相変わらず当然の睡眠促進アニメ。視聴終了。

・響け!ユーフォニアム#1

北宇治高校吹奏楽部のお話か>京アニの町おこしアニメなのかな? 桃山辺りに全然土地勘ないけど,宇治神社は実名。スイブうんちく聞かされんのはかったるいが,少し継続視聴してみっか?

 ・ミカグラ学園組曲#1

妄想ハアハアが大好きなエルナ。でも不条理現実対応能力凄いやん。体育系部活の存在しない学園とは素晴らしいと思ったのに,ランク付け対抗戦とか全寮制なのに廊下で寝袋生活とか格差競争社会なのか? で,帰宅部の体験入部って何だよ?! 当然見届けたいので視聴継続。

トリアージX#1

ブラックラベルは社会の癌細胞を除去する外科医なんだそーな。ってか,爆乳も切除した方がよくね? 自分の癌細胞にしか興味ないので視聴終了。