・レゴ ニンジャゴー LEGO NINJAGO Masters of Spinjitzu#1

レゴ仕様のチャイニーズ・カンフーが回転寿司屋で何かバトルってましたけど,よーするにトイザらスの販促アニメなんでしょうか? 視聴終了。

美少女戦士セーラームーンCrystal#1

三石うさぎ頑張ってます。しかし,話の古さは否めないよな~。ま,元々それがセラムンクォリティなんですけどね。黒猫さんを広橋がやるとゎ(^m^;) しょこたんももクロ出すんなら,北川景子も出せよ(;^ω^) 微妙ながら視聴継続。 

・にゅるにゅる!! KAKUSENくん 2期#1

恐怖の2頭身アニメ。角栓なんてコトバ初めて聞いた。視聴終了。

ハイスクールD×D BorN#1

はい,単なるハーレムエロアニメです。課金すれば蟹星人が消えて乳頭が見えるらしいです。オカルトはどーでもいいです。だらだら視聴継続します。