ワカコ酒#1

苦節7年プチブレイク中の武田梨奈さんですが,セクシーさは無いよな~。最近流行りの夜中の飯テロ番組の後追いだが,地味なオッサンがブツブツ云いながら食うのに比べればずっと良い。しかし,いきなり代田橋とは渋いな。上しゃけ定食1550円って…尾根越えて4合1300円より高いじゃん(-_-;) 視聴継続。

魔法少女リリカルなのはViVid#1

まぁ,基本ロリアニメだよな~。30分見るのはツライので視聴終了。

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#1

ダンジョンなんて今時流行ってんのか? はいはい神様神様…視聴終了。

長門有希ちゃんの消失#1

長門さんは性格良さ気ですが,意外と素は黒かったりすんのかな? 特に興味湧かないから視聴終了。