・頸動脈って

切れたらやっぱ即死みたいだな。腫瘍が頸動脈付近にあり,飛沫が皮膜のように頸動脈に被ってるんだそーな。功を焦らず慎重の上にも慎重に執刀してほしい。ま,アデューの覚悟も少ししとかんといかんかな。

・100円ローソン閉店

家の近くの2軒ともあっさり閉店。うーーん,なんてこった。卵と炭酸水はマストアイテムだったのに…。ショップ99吸収とは何だったのか?

 ・たまごっち! たまともだいしゅーGO#1

ふみゅ,くぎゅーと柚姐なんだけど,さすがに素材がキツイわ(-_-;) 視聴終了。

スマイルプリキュア#1

しかしまぁ,数秒で拒否したくなる世界というのもあるのだな。作画だけは異常に綺麗だけど,この元気の押し売りは殺意すら覚える。視聴断然拒否!