・ガールフレンド(仮)#1

キャラ大杉アニメ。推しメンを見つけろということなんか? しかし,ストーリーは無きに等しいな。ゲーム販促アニメなので視聴終了。

 ・ファーストクラス#1

これまた前シリーズに比して(中黒抜きのタイトル?)人大杉。実際に働いてるのは市川と篠原(と沢尻)くらいで,他は策略を巡らすか脚を引っ張るかだもんなー。こりゃ縫製工場でストライキも起こるわさ。まったり視聴継続するけど。

・四月は君の嘘#2

かをり可愛いよかをり。高ビーなだけでなく,時折見せる弱気な所とか(^_^;) 「金色のコルダ」とかでもそうだけど,こうゆうコンクールレヴェルの演奏サンプルってナカナカ難しいよなー。ってか観客推薦とかアリかよ?