・デンキ街の本屋さん#1

特殊な本屋さんに集まるキャラ立ちした人びとのお話かな。Gメンが小林ゆうじゃダメだろ>人類皆エロ本大好きとか言うとるし(^_^;)  ひおたん弄りが軸になるのかな? 原稿に悩むと幼児退行する先生も強烈だなぁ。でも,主役は海雄クンらしいんだけどね。シンエイ動画なのに,市川だの小岩だのって…。勿論視聴継続ですよ。

・旦那が何を言っているかわからない件#1

こりゃあイタイアニメだなー。いちゃラブなのは解ったけど,視聴者は旦那の言ってること丸分かりだろうし。中の人の私生活を想像するのもシンドイしなあ。一応,視聴継続するけど。

・蕪村の四季#1

ふみゅ,やはりこの人の人生には分からないことがまだ多いのだな。生誕地の毛馬村って新大阪駅に近いんだな>淀川と旧淀川の分岐辺りで,東京では江戸川区や葛飾区みたいな感じか。前半生は北関東や東北を彷徨し,俳人としては晩成型。しかし,生計は南画の制作で立てていた模様。一応,聴取継続。