ほぼ音声消去して見たので,多少内容と異なる部分があるかもしれないですが,ご容赦。

・怪獣大戦争(65)

X星人ってのは恐らくロシア人をイメージしたものと思われる>科学的社会主義! 女性はみんな水野久美!! X星着陸時の国連旗・日章旗星条旗って序列が何とも言えん。しかし,ノンシャランなゴジラ(シェーでっせw)とラドンの活躍でギドラさんは再び撃退されましたとさ,めでたし×2 でも,「京都にこそ原爆を!」派の私からすれば,破壊の仕方がヌルいわ。

ゴジラVSメカゴジラ(93)

何よりパソコンのガラパゴス的進化が今となっては溜息を誘う>こんなんだったよなあ,90年代前半って(-_-;)…ある意味,醜悪なメカゴジラってコレの行き着いた先なのかねぇ!? 武豊夫人が母性の象徴で,ゴジララドンの生命を得て蘇る…とか話が無茶苦茶だわん。ラドンが意外と添え物でなかったのは良かったけどねぇ…。

ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃(01)

金子修介とか一度も面白いと思ったことはないけど(最初期のロマンポルノは佳作もあるが),何だよ護国聖獣って(-_-;)  おぉ,バラゴン! 身長30mなんだからミゼットプロレスだけ出とけよw  「太平洋戦争で死亡した人々の怨念の集合体」とか云うんならとっとと皇居襲えよな!! CGモスラも三股の大蛇も駆り出され,今回は,ギドラがモスラの生命を得て蘇る,そして父のトッコー…あーあ,何だこのヤスクニ奉納映画!